人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱ニート


先日ネパールでもろもろの手続きが終わり、私の職業がくそニートから主婦に昇格しました〜。

そうです、結婚しちゃったんです。
相手は7歳年上のネパール人N氏。

ネパール人との新婚生活はというと、結婚前となにも変わらず。

と言うのもN氏とは1年以上前から一緒に暮らしているので、
やっと正式な夫婦になっただけっていう^^

結婚式は来年やる〜?かも〜?ってレベル。
指輪もまだ作ってないや。

日本の婚姻届だったら少しは結婚しちゃう感あるんだろうけど、
初めてみるこっちの結婚手続き用の書類にサインしてもふ〜んて感じ。

最後に結婚証明書っていう2人の写真が貼付けられた紙をもらってやっと実感湧きましたん。


結婚したら人生終了!とまで思ってた私が結婚しちゃうとは、
人生なにがあるかわからんですね。


そんなわけで、
晴れて正式な旦那となったカトマンズ生まれカトマンズ育ちのN氏と、


脱ニート_d0363302_21164306.jpg


時々N氏兄。

それから、
スーパーかわいいジャーマン・シェパードのミディー。


脱ニート_d0363302_21261537.jpg


3人、時々4人でカトマンズの細長い家でゆる〜い生活を送っています。

ネパールでの結婚手続きについては次回詳しく書きますね。
日本での手続きについてはなにも終わってません。

ってことは日本では私まだ独身?

N氏が日本に来る予定は今のところないから、後でやればいいや〜って思ってるんだけど。

どうなんだろ。


ま、いっか^^






by itawa | 2017-06-20 13:00 |  ◇国際結婚