人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏バッグ完成◎


ブログを初めて2ヶ月ちょい。
2日に1回の更新の自分との約束を守り続けていたんだけど、ついにやぶっちゃった^^
今日からまたがんばろー。


で、ついに夏バッグが完成しました!


夏バッグ完成◎_d0363302_21580155.jpg


ネット部分に布を付けるのに苦戦。
結果本体のふち部分を編み直してサイズ変えたりと色々大変でした〜。

でもこの布がチラチラ見えるのが絶対かわいいと思ってがんばりましたの。


夏バッグ完成◎_d0363302_21593503.jpg


いいでしょ?
インドのKilolで買ったクルタ用の薄いコットン生地です。

コットン糸で編んだカバンは伸びちゃうから、中とひも部分にも布を付けました。


夏バッグ完成◎_d0363302_22053066.jpg



夏に作ったから夏バッグ。

8月ももうすぐ終わりだけど、
カトマンズは夏というか半袖で過ごせるシーズンが長いから、このカバンも10月くらいまで使えるはず。


初めてのバッグ作りは中満足。
こうやって少しづつ自分の身の回りのものが手作りになっていったらいいな^^


ではでは晩ご飯作りにいってきまっす。



☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

応援クッリクありがとうございます^^



by itawa | 2017-08-17 19:00 |  ◇あみもの