先が思いやられる


久しぶりの更新になりましたー。

ここ1週間は帰国前のバタバタで、毎日のように出かけています。

ネパールでは基本週5日は家にいる私は「出かける」というだけでクタクタになってしまうのです。汗

たまにのお出かけなら楽しいんだけどね。



d0363302_19313821.jpg



最近の私はそのクタクタと、一時帰国への憂鬱な気分でモヤモヤした気分で過ごしています。

今回の一時帰国は3ヶ月の出稼ぎ付き。

お寿司を食べられる楽しみよりも、天使の姪ような姪っ子に会える楽しみよりも、
バイトのことを考えるともう憂鬱な気分この上ないのです。

はぁ。
でもたまには頑張ってお金稼がなきゃね。


あと、私の帰国中に仲良しが韓国に帰っちゃうのも憂鬱な原因の一つだったりする。


まーまーそんなこと言っても意外にバイト生活楽しめちゃうかもしれないし。
友達もすぐネパール帰って来ちゃうかもしれないし。

今は自分やるべきことをしっかりやっとこう。


とりあえず、まずは机の上を片付けるかな。




[PR]
by itawa | 2017-09-17 17:00 |  ◇KTM日記 | Comments(0)