あみあみ熱復活とトキオライフ


バイトが始まって今日で3日目。

こうやって働いてると、もうずーっと前からここで働いていたような気分になるよね。

しかも今回はバイト先の人たちの雰囲気がとってもやさしくて、
これでこの時給なら一年くらい働いてもいいかもって思えるレベル。

しないけど。


東京はイイモノがたくさんあってなにかと忙しい。

今はこれが気になっているんだけど、今週中にいってみようかな。





カトマンズのジオラマがあったら見てみたいな〜。
ってついこの前ネパールでブラブラしてた時に思ってたんだよね。

カトマンズは街の高低差とかすごいし、ごちゃごちゃしてるから見ごたえありそうだと思うんだけど。
日本にいるうちにジオラマ作りについて勉強してみようかな。

しないけど。


ところで、2週間後にフリマ出店が決まりました。

そこにあみぐるみを持っていこうかなーって考えたら突然あみあみ熱が復活!


d0363302_10272312.jpg


池袋だからヤングが多そうだし、季節的にハロウィンのもの作ってみようかなって。

いたわ犬の魔女Ver.とかカボチャとか、
2週間であれもこれも作ってみようかなって思ってる。

しないけど。



いや。

これは、する^^




☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

応援クッリクありがとうございます^^






[PR]
by itawa | 2017-10-03 10:30 | TOKYO日記 | Comments(0)