人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活した10段!とお気に入りのもの


3日前から再チャレンジして、前回編んだくらいには復活しました。

2回目だし、経験も積んで、前回より編み目がキレイ・・・な気がする。

棒針編みにも慣れてきた^^


復活した10段!とお気に入りのもの_d0363302_11371513.jpg



この前ユザワヤに行った時に、本番用の毛糸もチェックしてきました。
こいつはあくまで練習セーターなので。

実のところ糸が足りるかどうかも怪しいのです。

古〜い糸なので廃盤になってたら、そこでおしまい。。。
怖いから調べてないけれど。

信じてるよパピー。



それから、最近のお気に入りのもの。

前回、帰国した時に銀座の広島あんてなショップで出会って悩んで。

でもやっぱり欲しくてこの前やっと買いました。


復活した10段!とお気に入りのもの_d0363302_11371083.jpg



かわいいまち針は、かわいいあみぐるみを作るのに大活躍中。

キホンの道具には、ちょっとお金かけちゃうタイプ。
MADE IN JAPAN が好き。


かわいくて便利な道具がたくさん揃ってる日本はしあわせ〜。

平和な日本のあみあみ日記^^



☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

応援クッリクありがとうございます^^







by itawa | 2017-12-03 12:00 |  ◇あみもの