人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の準備


これから10年間付き合っていく新しいパスポートができました。

さよなら、私の古い写真と旅のキロク。

ぶらんにゅーパスポートは紙がちょっと青くて薄くて、ページが増えてた。


旅の準備_d0363302_09420184.jpg


新しいスーツケースも買いました。

カメレオンVERONAの黒の102L。

よくよく考えれば初めて買ったスーツケースは、初めてパスポートを作った時だからそれも10年前。

残り2ページだったパスポートがvoidになって、私の20代も終了。



人生の新しい章が始まった感満載で、年内にネパールに戻りま・・・・・せん!


なんと、もう3ヶ月延長トキオシティー^^


半年もの日本滞在を許してくれたN氏には、ありがとうって気持ちと申し訳ない気持ちが半々。
忘れがちだけど私たちは夫婦。

N氏は私の帰宅延期が決定した翌日PS4を買いました。
ひとりは退屈だから、ゲームして待ってるんだって。

うまい棒200本買って行くから待っててね。


そんなわけで、TOKYO日記はもうしばらく続きます。





by itawa | 2017-12-14 09:00 | TOKYO日記