あたらしい日々


なんとなーくモヤッとした日々。

カトマンズは過ごしやすいし、割と自由な生活なのはたしかなんだけど、
なんかもの足りないなーって気分でいたのでした。


で、気付いたのは前にいた友達がいないってこと!


あの子がもうネパールにはいないのは頭ではわかっていたけどね。

週1で一緒においしいごはんたべたり、新しく見つけた情報を日本語で話したり、
コーヒー飲みながらお家でカフェであみあみしたり、、、

そんな癒し時間がなくなった日々に違和感を感じでいたのでしょう。

さみしいなぁ。泣


。。。とは言えメソメソしてても変わらないので切り替えまっす。

こうなったら新しい自分のサイクルを決めようと思い、すこしつづ取り組んでいるところ^^

しかしそこにブログを書く時間が組み込まれていなかったので、気付いたら1週間くらい経っていたという。
なんと。

なんともない内容でも読み返すと色々思い出すこともあったりするので、
ちゃんと定期的に書けたらいいなと思います。


このブログをはじめて今月で1年。

これからもお付き合いくださいませませ。


d0363302_21074025.jpg




☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

応援クッリクありがとうございます^^






[PR]
Commented by 冬子 at 2018-05-11 13:11 x
お久しぶりぶりです。
遅くなりましたが、甥っ子君のご誕生本当におめでとうございます🎵
姪っ子ちゃんのグッズも、かわいいかったです。親族で手先が器用な方がいると心強いですね。

さて、私ですが1月くらいから、身内の入退院の繰り返しや、その他もろもろで、やっと5月で落ち着きました。
そんな日々でしたが、いたわさんのブログ楽しみにみていましたよ。
更新ありがとうございます。

お友達のこと、寂しくなりましたね。
女の人は、年齢や家族や結婚、子育てなどで、環境の変化が男の人より多く感じます。
いたわさんは、海外在住なので、さらに大変ですよね。

元気じゃないときもあって当然なので、そういうときは、自分に優しくしてあげてくださいね。
Commented by itawa at 2018-05-11 22:26
冬子さんお久しぶりです〜!
どうしてるかなぁと心密かに心配しておりました(*´ー`*)
色々お忙しかったようですね。
何かと心配事があったりすると、いつもは楽しいものつくりも中々集中できなかったりしますよね。
日本では休みたくても休めないことが多いですが、冬子さんも無理なさらないでくださいね。


by itawa | 2018-05-07 21:00 |  ◇KTM日記 | Comments(2)